どの会社にSEO対策を頼むか?この時点でWeb集客の勝敗が決まるといっても過言ではありません。
新規アクセス数の多くは検索エンジンから来ています!SEO対策は、具体的に「外部施策」と「内部施策」の2つの施策を行うことです。
【検索エンジンの重要性】

私たちが選ばれる理由
どのSEO会社に聞いても同様の回答が得られるほど、常識的になりつつある内容ですが、圧倒的にペナルティになりやすいのが「内部施策」によるものです。
ホームページの基本的な状態をチェックする内部施策から、最適化して積極的にアクセス数を上昇させるノウハウまで、これまでには無かったチェックポイントやコンテンツ提案は、あたかもホームページの手術そのもの。まるでその様子は「最先端医療」のよう。ぜひご利用をご検討下さい。
【SEO内部施策】

急変したGoogle SEO
過去は外部リンクが90点、内部施策が10点で100点満点くらいの割合の重要度でした。しかし、今は重要性としては、内部施策の重要比率が高くなっていますが、外部リンクの有効性が無くなったわけではありません。
感覚的には、外部リンクで50点、内部施策で90点の、140点満点になったような…そもそもの難易度から急上昇し、いずれの方面でもきっちりとホームページを創りあげ、外部施策をしないとあがらない、そのような検索エンジン対策の動向になっていると思います。
【内部施策の重要性】

なぜ外部施策より内部施策にペナルティリスクがあるのか
内部施策は、明確に「サイトオーナーがやったこと」と言える内容です。サイトオーナー以外にホームページは編集できませんので、HTML記述がマズかったり、コンテンツ内容に不備があると、即座にペナルティや順位下落の対象になってしまいます。
一方、常に外部リンクには「誰が貼ったのか確証が無い」という第三者視点が存在することから、減点方式は成り立たないのです。
【ロングテールSEO】

ペナルティ探しだけでない、ロングテールSEO
ロングテールSEOとは、小さな無数のキーワードでいくつも上位化すること。ユーザーがほんとうに細かいキーワードでも検索して訪問することは、アクセス解析を導入した事のある方なら誰しもが体験していることでしょう。 Googleは、「一日で検索されるキーワードの30%が、今日初めて入力された語句である」と発表しています。
ロングテールSEOの威力は本当に大きく、複合キーワードを攻めるロングテールSEOが成功すれば、アクセス数が数倍に及んだり、数万単位で増えることも夢ではありません。
ただしその為のサイト改造の道のりは、決して容易くなく、また私達の知恵や施策案内だけで達成されるわけではなく、お客様によるサイト改造にも多大な御協力を要請することがございます。
【SEO被リンク対策】

被リンク施策の重要性
「2012年以降、被リンクが効きづらくなった、と言われますが」確かに、その通りです。一方、被リンクなしに上位化するサイトもほんの一部です。
あなたがSEO対策の案内ページをいくつか見ていれば、「IP分散」「オールドドメイン」等と言った被リンク手法は何度かご覧になっていると思います。
もちろん当たり前のことなのですが、どの会社も同様に施策して、なぜ全てのサイトが10位以内にランクインできないのでしょうか?そんな状況下で、被リンクすら施策せずにトップ10、ましてや1位は獲得できるのでしょうか?
【順位と売上】

SEO対策:集客マーケティングの1つの手段
SEO対策とは「集客マーケティングの1つの手段」であり「自動で売上が上がり続けるシステム」ではありません。
簡単、安い、そのような甘いセールスワードによって商いの本質を忘れていませんか?
SEOが売り上げに貢献するまでの流れを分かりやすく紹介させていただきます。
スマートフォンSEO
WEBマーケティングは、新しいデバイス戦争へ…。
【スマートフォンSEO】

PC版サイトが上位化すればスマホサイトも上位化できる
今日の「Google SEO」においては、日々の変化があることは大前提ではありますが、基本的には「PCサイトがちゃんと最適化されていれば、自動的にスマホ版Googleでも上位化される」という原則があります。
【当社は、業界にネットワークありあらゆる被リンクパターンの順位動向を把握】
被リンクが効かなくなってきたのは、「従来までの被リンクが効かなくなった」だけ。新しい手法は日々編み出されていて、Googleの目も日に日に厳しくなっています。
被リンクを自社で生成する「SEOのメーカー」として切磋琢磨する弊社には、同様に、このGoogleの波を一緒に超えようとする業界ネットワークにより、日々膨大なデータが集まります。集計キーワードは一日5000キーワード、40万サイト。
【SEO対策費用】

11位以下になった場合、料金は一切発生しません。
私たちはお客様の費用対効果・収益向上をまず考えます。
その結果、順位成果に対し、1日1日ごとの成果報酬でサービス提供することにより、 お客様のリスクを最低限に抑えることができると考えました。